[MORA]さユり – フラレガイガール-special edition [320 kbps][ACC-LC]

挺喜欢“フラレガイガール”的这首曲子,希望你们也喜欢

[MORA]さユり – フラレガイガール-special edition [320 kbps][ACC-LC]

作品介绍:

RADWIMPS・野田洋次郎、楽曲提供&プロデュースによる、”過去”と”未来”が共鳴した心境地の4thシングル。
“酸欠少女”さユりのデビューシングル「ミカヅキ」を聴いた野田洋次郎氏が、その繊細な揺らぎを湛えた美しく無垢な歌声に惚れ込み、さユりに野田洋次郎独自のメロディーと言葉世界に溢れる楽曲を提供、そしてプロデュースを手掛けることになった。
“孤独を優しく抱きしめる”さユりの歌声が「必要」とされ、野田洋次郎独自の言葉世界とさユりの繊細な歌声がひとつになり完成した、過去の想いから”それでも”の先の未来へと進むさユり初のラブソング。
2曲目にはさユり作詞・作曲による「アノニマス」を収録。「アノニマス」は、匿名ではない当事者として、誰もがある”内側”の自分と”外側”の自分、その境界線に向き合った、「生きてるんだ!」と”酸欠”な時代の中で自分の心を取り戻そうとする「希望と決意」のミディアムロック。
さユり4thシングルは、”過去”と”未来”が共鳴した、”それでも”の先の心境地のシングルです!
【タイアップ】
「アノニマス」:
スマホゲーム『消滅都市』とのコラボ曲
9
打赏
689
下载
3
吐槽

- 评论

  • 加载中,请稍候…
我要吐槽